2020年におすすめの仮想通貨!ADKとは一体?

毎日の更新は仕事の時間的に無理そうじゃ… なので、毎週2回休みの日に上げることにするっちゃ! はい、じゃあ約束通りおすすめの仮想通貨を紹介しま~す。 猫がおすすめする美味しい通貨はこれだ!! ADKの基本情報 ADKの特徴 オフショアバンク リモートバン…

中国輸入品のその後!

はい、今日は貿易赤字の教科書16ページをやります。 赤字覚悟で売ってる人に焦点を当てた内容で~す。 投げ売りで頑張っています… 売れたの? 次回も中国輸入やるの? // 投げ売りで頑張っています… いや、もう投げ売りセールやってますよ。笑 仕入れ値6万円…

中国輸入をやってみて気づいた!気を付けるべき点

中国輸入をするときに気を付けるべきことを簡単に説明します。失敗から学べることは沢山あるので、失敗した人の意見は貴重な資料です。どんどん活用していきましょう!

投資で勝ちたいなら水平線は必ず覚えるべき!(ダウ理論・上昇トレンド・下降トレンド・利用方法)

水平線の使い方について説明します。水平線はただの線にすぎませんが、ダウ理論を用いることで効果を発揮します。この記事では、ダウ理論・上昇トレンド・下降トレンド・利用方法について説明しています。

MACDは勝ち確率を見極めるための補助的情報!(GC・DC・ダイバージェンス)

テクニカル分析で役立つインディケータの一つ、「MACD」について解説した記事になります!ゴールデンクロスやデッドクロス、ダイバージェンスといったものを見つけて有利にトレードできるように知識を身につけましょう。