2020年におすすめの仮想通貨!ADKとは一体?

 毎日の更新は仕事の時間的に無理そうじゃ…

 なので、毎週2回休みの日に上げることにするっちゃ!

 はい、じゃあ約束通りおすすめの仮想通貨を紹介しま~す。

 

🍵猫がおすすめする美味しい通貨はこれだ!!

 Aidos kuneen(ADK)っていう通貨なんだけど知ってる?

 まぁ知らないという人の方が多いよね(;^ω^)

 知らない方にも分かりやすく説明していくんでよろしくっ👍

🍵ADKの基本情報

・コイン名称 / Aidos kuneen

・ティッカー / ADK

・総発行枚数 / 2500万枚(比較対象のBTCは2100万枚)

・現在価格(2019/8/23) / 268円(比較対象のBTCは107万円)

・公式サイト / Aidos Kuneen

🍵ADKの特徴

オフショアバンク

 オフショアバンクとは、税制面での優遇制度が充実しているオフショア(租税回避)地域の銀行のことを指します。オフショアバンクは大企業や富裕層などが高額な税金を回避するために利用されています。

 そしてなんといっても驚くことが、このオフショアバンクに預けられている資産の総額が約3300兆円もあると言われていることですね!(正確な数値ではありませんのでこの額よりももっと多くあるといわれています。) 仮想通貨市場が2019年8月23日時点で28兆円なので約117倍の市場規模です‼

 そんな市場規模を持ったオフショアバンクで利用しようと作られた仮想通貨がADKになります。(1%でもADKに流入してきたら時価総額が33兆円になるので今のBTCの時価総額よりも上にぶっ上がりますね!笑)

リモートバンキング

 リモートバンキングとは、携帯電話さえあれば口座を開設することが可能なシステムのことを言います。このシステムによって銀行口座を作れないような貧困層の人でも銀行口座を持つことが可能になります。

オンラインバンキング

 世界中どこからでもネットが繋がっている環境であれば銀行口座を開設できます。(いちいちその国まで行って銀行口座を開設するのは面倒だからこれはいいねっ!) また、5000ユーロ(日本円で約65万円)を預けると金利5%の恩恵を受け取れます!仮に1億円を預けたとすると年間利息だけで500万円が入ってきます‼

 一生働かなくて済むのかなぁ~?(*´▽`*)

ETF

 ETFとは「Exchange Traded Dund」の略称で、日本語に訳すと「取引所で取引される投資信託」となります。そんなETFの市場規模は約500兆円と言われています!

 そしてこのETF市場に参入するかもしれないのがADKなんですよ。BTCがETF承認されるかも!といったニュースを目にしたことはありませんでしょうか?BTCは何度もETF承認されると言われてきましたが今現在(2019年8月23日)でも承認はされていません…。

 もしADKがBTCよりも早くETF承認された場合、仮想通貨史上初となるETFになるわけです!(簡単に言うとBTCよりもすごいね!ってことです笑)

匿名

 ADKはゼロ認知証明を採用した匿名通貨なんだって!(Zcashと同じ匿名技術ってことでいいのかな?)

iMesh

 iMeshとはDAGという技術を応用して作られたものです。仮想通貨=ブロックチェーンと思っている人が多いと思いますが、DAGはブロックチェーンではありません。ブロックチェーンはマイナーを必要とするため取引手数料がかかってしまいます。

 しかし、このDAG通貨はそういったコストが掛からない仕組みになっているため取引手数料が無料になるんです!(DAGすごくねっ?)

量子コンピューター耐性

 ADKはWinternitz one time署名という技術を採用しているため、量子コンピューターでも秘密鍵(漏洩したら盗まれるから大事なやつ)を特定することは理論上無理とされていますっ!  

銀行買収

 ケニア(スマック銀行)とタンザニア(ハキカ銀行)の銀行株の数十パーセントを既に買収しています!銀行の株式をこれだけ買収できるという事はかなり社会的に信用されていなければできないことだからもう信じてもいいと思ってる笑) 

 といった感じでADKは買っておくべき仮想通貨ランキングナンバーワンだと思っています!

 したっけばいばい👋