中国輸入をやってみて気づいた!気を付けるべき点

 はい、これから中国輸入の授業を行います。教科書15ページ開いてね~!

 茶番終了、今回は中国輸入で気を付けるべき点について紹介していきます。

 

🍵ブランド物は絶対に買うな!

 これだけは絶対に買わないようにしましょう。なぜかといいますと、ほぼ偽物だからです!(極端に安いものは100%偽物)

 偽物のブランド品を仕入れて本物として日本で売った場合にどうなるかご存じですか?

 犯罪で逮捕されます。(詐欺罪です)

 本物だと思っていたは通用しません。偽物はすぐにバレますので中国輸入でブランド品を買う行為はやめましょう!

🍵衣類は高確率で画像とは違ったものが送られてくる!

 これこれ、自分はこれで失敗したんですよ。いくつかの出品者から衣類を買ったんですが今のところ全滅してます…笑

 ネットで紹介している画像と、その画像の物を購入して実際に届いた商品の画像とを見比べてみてください。

ネットに載っている商品画像

f:id:Triangles:20190701172243j:plain

実際に届いた商品の画像

f:id:Triangles:20190701172348j:plain

 見てお分かりいただけますでしょうか?明らかに袖?が短すぎます…。それとインナーシャツみたいな薄~い生地!笑

 私は二度とネットを使った中国輸入で衣類は買いません。

 

🍵信頼できる出品者を見つけるまでは大量に仕入れないこと!

 はい、こちらもやらかしました。いきなり1万円分の服を仕入れちゃったんですよね…。みなさんはまずサンプルといった感じで少量仕入れて品質チェックをしてから大量に購入するようにしましょう!(普通は当たり前のことなんだけどね!笑)

🍵中国輸入は小物がおすすめ。

 小物系は今のところ全部画像通りの商品が届いています。これからは小物系をメインで仕入れていこうと思っていますのでライバルになる人よろしくね!笑 

🍵まとめ

・ブランド品は避ける

・画像を信じてはいけない

・まずは少量仕入れる

・小物は比較的に画像通りの物が届きやすい